2018/03/27 04:22

MAKIDAI、山下健二郎に「ZIP!」司会をバトンタッチ

イケメンからイケメンへのバトンタッチ!(MAKIDAIのInstagramのスクリーンショット)
イケメンからイケメンへのバトンタッチ!(MAKIDAIのInstagramのスクリーンショット)

 27日放送の朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で同番組の火曜パーソナリティーを卒業するMAKIDAIが26日、次のパーソナリティーを務める山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)と卒業前に話をしたことをInstagramで明かし、「バトンパス感動する」「素敵なバトンタッチ!」「まきさんお疲れさま~! 健ちゃん頑張れー」と反響を呼んでいる。

 MAKIDAIは26日、山下との2ショットに「ラストになりますが、引き継いでくれる健二郎と色々話しました。また新しい風を吹かせてくれると思っています! 健二郎らしく」とコメントを添えて投稿。本日の放送をもって卒業となるMAKIDAIが、山下とともに番組の「ZIP!ポーズ」を笑顔で決めている様子を披露した。

 MAKIDAIは2015年にEXILEのパフォーマーを引退し、DJとして音楽クリエイティブユニット・PKCZ(R)で活躍。今後は活動拠点を海外に移すことが卒業の理由であることを明かしていた。ファンからは「朝から泣きそうです」「マキさんロス。耐えます」「やっぱり寂しいです」と卒業を惜しむ声が上がっている。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
MAKIDAIのInstagram
【写真】新しいパーソナリティー、山下健二郎
岩田剛典「ウエディングケーキ」発言にファン悲鳴!
三代目JSB山下健二郎、情けないバツイチ役で新たな一面『パンとバスと2度目のハツコイ』
MAKIDAIら3人、EXILEパフォーマー卒業を発表
AKIRA、骨折していた!『HiGH&LOW』撮影中に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >