2018/03/27 18:23

ジェジュン、9年ぶり日本バラエティー出演に反響!「日本語うま」「イケメンすぎる」

日本語での演技に挑んだジェジュン VCG / VCG via Getty Images
日本語での演技に挑んだジェジュン VCG / VCG via Getty Images

 日本のテレビドラマ「素直になれなくて」などにも出演した韓国の人気アーティスト・ジェジュンが、26日に放送された「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」で9年ぶりに日本のバラエティー番組に出演。「スカッとジャパンに出てた神店員さんめっちゃかっこよかった……」と反響を呼んでいる。

 同番組は、スカッとした体験談をショートドラマ化するフジテレビ系の人気バラエティー。ジェジュンは、神対応の接客について描いたショートドラマでコンビニ店員役とパティシエ役を務めた。

 出演決定時には、「日本人の役ということでビックリです(笑)店員役は、丁寧な日本語のセリフが多いので、すごく難しかったです。日本語で演技ができるかなと心配で何度も練習しました。撮影前日は不安で眠れなくて緊張していました。新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感がありました」と語っていたが、同日の放送では流ちょうな日本語を披露した。

 スラスラと日本語のセリフを話すジェジュンに、SNSでも「日本語うまっ! 努力家なんだな~」「イケメンすぎるし日本語上手すぎてビックリした」と驚きの声があふれている。(湯田史代)

【関連情報】
懐かしい!ジェジュン出演「素直になれなくて」【写真】
東方神起ユンホはおばさん!?『国際市場で逢いましょう』監督が明かす素顔
チャン・グンソク、超ぽっちゃりに!マカオ映画祭開幕をざわつかせる
知英は日本で女優に!KARAメンバーの現在は?
INFINITE エル、初の時代劇は「全てが面白かった」
加藤ローサ、変わらぬ美貌!ドアップ写真を公開

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >