2018/03/28 16:33

指原莉乃、AKB総選挙の不出馬を表明!9年間で初めて

さっしー、背中で語る(指原莉乃のTwitterのスクリーンショット)
さっしー、背中で語る(指原莉乃のTwitterのスクリーンショット)

 HKT48の指原莉乃が27日に自身のTwitterを更新し、AKB48の53枚目のシングルの選抜メンバーを決める「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」に出馬せず、ファンとして参加することを明らかにした。ファンからは、「9年間お疲れ様でした!」「たくさんの、感動をありがとうございました!」「ありがとう!お疲れ様でした!永遠に莉乃ちゃん推し!」と反響を呼んでいる。

 指原は、総選挙1位のメンバーだけが着用できる「No.1」の金の刺繍が入ったマントを羽織った写真を投稿。「今年は総選挙には出馬しません。考えてみれば、総選挙が始まってから9年間。初めて客観的に総選挙をみることができます。ファンとして楽しむぞ~! HKTのみんな、頑張れー!! STUのみんなもね」とコメントした。

 指原は、2007年にAKB48の第2回研究生オーディションに合格。2012年にHKT48へ移籍し、2013年からはHKT48劇場支配人も兼ねている。AKB選抜総選挙では、過去最多4度の1位を獲得するなど不動の人気を誇るメンバーである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >