2018/03/29 05:00

バツイチ子持ち役の足立梨花&餃子!『キスできる餃子』特報公開!

足立梨花、異色のラブコメに挑戦!餃子食べたい (C) 2018「キスできる餃子」製作委員会
足立梨花、異色のラブコメに挑戦!餃子食べたい (C) 2018「キスできる餃子」製作委員会

 足立梨花が主演する映画『キスできる餃子』の特報映像が公開され、シングルマザー役の足立が子育てと恋と餃子作りに全力投球する姿が披露された。また、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニングテーマを担当していた姉妹ユニットのチャラン・ポ・ランタンが主題歌を担当することもあわせて明らかになった。

 本作は、餃子で有名な栃木県・宇都宮を舞台にバツイチ子持ちの出戻りシングルマザー(足立)が、実家の餃子屋の再建に奮闘しながら、人気絶頂のイケメンプロゴルファー(田村侑久)に恋をするラブコメディー。昨年は『アヤメくんののんびり肉食日誌』『傷だらけの悪魔』の2本の主演映画が公開されるなど活躍を続ける足立と共演する田村は、東海地方を中心に活動しているエンターテインメント集団・BOYS AND MEN のメンバー。ドラマ「アンフェア」の原作や、「HERO」「救命病棟24時」の脚本で知られる秦建日子が脚本と監督を務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >