2018/04/01 12:42

“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈、攻めた写真集に「120点」

セカンド写真集を発売した浅川梨奈
セカンド写真集を発売した浅川梨奈

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が1日、都内で行われたセカンド写真集「NANA」の発表記念イベントに出席。ファースト写真集よりも一歩大人になり攻めた内容で、浅川は「120点」と自信の笑顔で「自然体なわたしもあり大人っぽい姿もあり、表現したかったものをすべて表現させていただきました」とアピールした。

 本書は昨年1月に発売したファースト写真集「なないろ」から1年。ロサンゼルスを舞台に、18歳という大人と子供の狭間で成長した姿を収めた内容になっている。黄色の春らしい衣装で登場した浅川は「高校も卒業して大人になった自分を見せたいという思いもありましたので、なかなか攻めたカットも入れさせてもらいした」といい、「前回の写真集は海・水着・太陽というイメージだったので、今回はTバックを初めて着用したり、布で(体を)隠したりしました。布の面積をギュッと減らしながら洋服のカットも増えて、ファッショナブルで女の子も見やすい内容になっていると思います」と見どころを紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >