2018/03/29 15:42

石田ゆり子のジャージ姿が「新鮮!」と話題

ほのぼの&癒やされる風景です…(写真は石田ゆり子Instagramのスクリーンショット)
ほのぼの&癒やされる風景です…(写真は石田ゆり子Instagramのスクリーンショット)

 女優の石田ゆり子が28日、ジャージ姿の写真をInstagramで公開し、「新鮮」「素敵」と話題になっている。

 「訓練士の稲尾さん宅へ。留守番が長くなる日が続くとき稲尾さんに雪を託します」の書き出しのコメントとともに公開された本写真。犬用と思われるゲージの中に黒のジャージを着用した石田が立っており、そばに2匹の犬が写っている。

 「雪」とは、石田の飼い犬でメスのゴールデンレトリバー。猫のハニオ&タビとともに、度々石田のInstagramに登場しており、「ほぼ日刊イトイ新聞」の連載では名前を「雪月花」から取ったことを明かしていた。

 Instagram内では楽し気な雪の様子に加え、久々に会ったというシェパードについて報告。「シェパードの子犬のルカは生後六ヶ月。やっと耳が立ったそうです でも気合い入れないと折れるらしい… ルカ~!気合いだよ!」と微笑ましいエピソードを披露した。

 そんな石田のジャージ姿を新鮮に感じたファンが多かったようで、「何気にジャージも似合いますねー」「ゆり子さんのジャージ最高です」「ジャージゆり子さん新鮮です」などのリアクションが続々。「ゆり子さんが訓練士になる訓練でも始めたのかと思いました」「ゆり子さんがトレーナーみたい」といった声も見られた。(月影さら)

【関連情報】
石田ゆり子Instagram
【写真】 26年ぶり「101回目」3ショット!
石田ゆり子、すっぴん風写真に大絶賛「スーパービューティ」
「民衆の敵」高橋一生の部屋着ルックがヤバい!
土屋太鳳の無防備な姿にドキドキ…部屋着ショットお披露目
有村架純主演!波瑠、石田ゆり子、吉田羊ら新作映画に集結

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >