2018/04/01 14:15

大友花恋、高校卒業後も制服は「まだまだ着たい!」

笑顔の大友花恋
笑顔の大友花恋

 大友花恋が1日、都内で行われた2nd写真集「Karen2」発売記念イベントに登壇し、高校を卒業しても制服は「まだまだ着たい!」とアピールした。

 本作は、“卒業旅行”をテーマに、タイのバンコクとサメット島で撮影。鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライベート旅行のワンシーンのようなカット、美しいビーチで撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎えて大人びた表情になった大友を収録。数量限定版には、高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックもついている。

 大友は「ファースト写真集の明るくてハッピーでキラキラという雰囲気はそのままで、高校卒業を迎えるということで、ちょっと大人っぽいしっとりした写真も入っています」と説明すると、「テーマが卒業旅行ということで、実際に私と旅行しているような気分になっていただける一冊になったんじゃないかな」と満足気。“ラスト制服”については、「制服が大好きだったので、これからは“リアル制服”でなくなるのは少し寂しい」と肩を落とすが、「役やお仕事で、これからもまだまだ着たい!」とリクエストした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >