2018/03/30 14:58

桜と竹内涼真…春爛漫!驚愕の小顔に熱視線

“花より男子”なショット(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)
“花より男子”なショット(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真が29日、Instagramに投稿した桜を背景にした全身ショットに、ネット上では「顔ちっっっっっっっさ!」「何頭身ですか?」「足長い」など桜の美しさよりもそのスタイルの良さに心を奪われたファンの声でにぎわっている。

 「サクラは綺麗ね。でもお花見はねー花粉が無ければね…したいのよね(桜マーク)」の書き出しのコメント共に本写真を投稿した竹内。写真は桜に囲まれた駐車場にたたずむ竹内の全身を引きで写したもので、身長185センチの竹内のスタイルの良さが際立っている。

 まさに“花より男子”なショットに、「桜バックにイケメンって!」「一緒に花見したい」と沸き立つ声のほか、「桜より顔の大きさが気になる」「背がお高いこと!!!」「映画のワンシーンみたい」と竹内のスタイルに悲鳴を上げるファンが続出。とりわけ、小顔に驚く声が目立った。

 竹内はInstagram内で「先日!! センセイ君主のアフレコを終えてきました…ん~皆様^ ^…中々良い感じになってます まずは、ポスターと予告楽しみにしていてください!!」と幸田もも子の漫画を実写映画化する『センセイ君主』(8月1日公開)の進捗状況を報告。初のラブコメ映画主演を務める本作で、竹内はひねくれ者の高校教師という新境地に挑む。(月影さら)

【関連情報】
竹内涼真Instagram
【写真】生徒になりたい!竹内涼真の高校教師ルック
竹内涼真が「anan」初の表紙!「キスする5秒前」
二宮和也主演「ブラックペアン」見どころは?初回放送は4.22
上野樹里、夫とラブラブ花見デートが話題!
北川景子、お花見したことない

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >