2018/03/30 20:38

Sexy Zoneが地上波初の冠番組!過酷なロケに5人が挑戦!

Sexy Zoneの地上波初の冠番組! (C) 日本テレビ
Sexy Zoneの地上波初の冠番組! (C) 日本テレビ

 今夏放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティにも決定している Sexy Zone が、4月11日に放送される「Sexy Zone のたった3日間で人生は変わるのか!?」(日本テレビ系)で地上波初の冠番組を担当することが明らかになった。

 番組は、 Sexy Zone が様々な挑戦をして「本当に人生が変わるのか!」を検証するという内容。メンバーの佐藤勝利は、「たった3日間でツッコミ職人に生まれ変わるのか?」に挑戦し、芸人と寝食をともにして、ボケる芸人に対して1日中ツッコみ続ける。ほかにも、菊池風磨とマリウス葉は「たった3日間でクイズ王に勝てるのか?」に挑み、松島聡は「ドレッドヘアーで3日間生活すれば人生が変わるのか?」でドレッドヘアー生活を送ることに。また、バク転が出来ないメンバー最年長の中島健人は、3日間バク転漬けの生活を送り、スタジオで実演する。

 Sexy Zone といえば、4月からスタートする菜々緒主演のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に佐藤の出演が決定。菊地は、昨年放送されたドラマ「吾輩の部屋である」でドラマ初主演。マリウスは海外ドラマ「フラーハウス」に本人役で登場。中島は昨年2本の主演映画が公開され、今年からバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーに。また、松島は「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」でドラマ初出演にして初主演を果たしており、今勢いのあるグループの1つとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >