2018/03/30 21:05

キャメロン・ディアスやっぱり引退?復帰の可能性は?

キャメロン・ディアス David M. Benett / WireImage / Getty Images
キャメロン・ディアス David M. Benett / WireImage / Getty Images

 引退報道があったものの、後に訂正されていたキャメロン・ディアスが、自身の口から引退を認めたと話題になっている。彼女は本当に引退してしまったのか。

 引退報道の発端は、2002年の映画『クリスティーナの好きなコト』でキャメロンと共演した女優のセルマ・ブレアが、英Metroに「私は続編をやりたいって思ったんだけど、キャメロンは女優業から引退していて。彼女は“もうおしまい”って感じだったの」と発言したことがきっかけ。後に、セルマ自身がTwitterでこの発言をジョークだと釈明していた。

 そんななか、29日に Entertainment Weekly がキャメロンとセルマ、クリスティナ・アップルゲイトら『クリスティーナの好きなコト』で共演した女優陣の同窓会インタビューを掲載。3人でそろうのが撮影以来となったことにキャメロンは「会うべきよね。文字通り、何もしていないし」と発言。アップルゲイトが「私もセミリタイア状態よ。もう何年も仕事はしていない。母親業が私の仕事よ」と返すと、「私もセミリタイア状態。というか実際に引退してるし。もっとみんなに会うべきだなって思う」と語り、各メディアが、キャメロンが引退を認めたと報じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >