2018/04/01 13:15

キアヌもノリノリ!『ビルとテッド』第3弾がついに実現か!

ファン感涙…ビルとテッドの久々2ショット(画像はInstagramのスクリーンショット)
ファン感涙…ビルとテッドの久々2ショット(画像はInstagramのスクリーンショット)

 主演のキアヌ・リーヴスもかねてから意欲を見せていた、人気コメディー映画『ビルとテッド』シリーズの第3作がついに本格始動しそうだ。ビル役のアレックス・ウィンターとテッド役のキアヌが、EW.comの企画で約27年ぶりの“再会ショット”を披露し、第3弾の可能性についても語った。

 ロックスターになることを夢見る高校生コンビ“ビルとテッド”の大冒険を描いた本シリーズ。キアヌとアレックスふんするおバカな2人組が、1作目『ビルとテッドの大冒険』(1989)では時間旅行を、2作目『ビルとテッドの地獄旅行』(1991)では地獄めぐりの旅を繰り広げた。キアヌは昨年、すでに『Bill & Ted Face the Music(日本語訳:ビルとテッド、報いを受ける)』という仮題で第3弾の脚本が存在していることを明かし、その実現に前向きなコメントを残していた。

 そして今回、前作からおよそ27年ぶりのビル&テッドの2ショットが実現し、キアヌとアレックスに加え、これまでのシリーズで脚本を手掛けてきたクリス・マシスン&エド・ソロモンが第3弾の可能性について話した。キアヌは「クリスとエドが2007年に第3弾のアイデアを持って僕たちのところにやってきたんだ」「それを読んですばらしいと思ったよ」とかなり前から企画自体が存在していたことを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >