2018/04/02 05:35

活躍続く平祐奈『honey』ヒロインも好演

平祐奈(写真は今年3月に撮影)
平祐奈(写真は今年3月に撮影)

 昨年『未成年だけどコドモじゃない』『忍びの国』など話題作への出演が相次いだ平祐奈。公開中の映画『honey』では赤髪の不良・鬼瀬大雅(平野紫耀)にビビりまくるへたれな女子高生・小暮奈緒を演じている。

 同作は鬼瀬から結婚を前提に付き合ってほしいと申し込まれ、断りきれずに交際するはめになった奈緒の恋模様を描いた作品。『ピーチガール』などの神徳幸治監督がメガホンを取っており、横浜流星、水谷果穂、高橋優らが出演している。

 ロングへアを20センチもカットして“ザ・少女漫画”のヒロインという役どころを担当した平。イケメンに愛されるちょっぴり天然なゆるふわ系女子の奈緒は、ともすれば反感を買うこともありえそうな役だが、天真爛漫な笑顔を随所にちりばめて好演。

 映画を観た人たちからは「奈緒が変わろうとしているのが、すごくグッと来ました」「祐奈ちゃん鬼かわいい」「気取らない演技がいい」といった感想が寄せられている。今年11月に20歳の節目を迎える平の今後の活躍にも注目したい。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
映画『honey』公式サイト
【写真】平祐奈、居眠り中…映画『honey』より
平野紫耀、鑑賞後に親にメール キュンとほっこりが同時に
平祐奈もうすぐ恋愛解禁!理想は「中身おじいちゃん」鬼ごっこデート希望
キンプリ平野紫耀、平祐奈とダブルで天然ボケさく裂!
中島健人&知念侑李、平祐奈の家族ルールにびっくり!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >