2018/04/03 16:01

NON STYLE、ロビンソン一家からサバイバルの秘訣

ロビンソン一家がそろって来日!
ロビンソン一家がそろって来日!

 1960年代の人気ドラマ「宇宙家族ロビンソン」を現代によみがえらせたNetflix オリジナルドラマ「ロスト・イン・スペース」のロビンソン一家(トビー・スティーヴンス、モリーパーカー、テイラー・ラッセル、ミナ・サンドウォール、マックスウェル ・ジェンキンス)が3日、表参道ヒルズのスペースオーで行われたジャパンプレミアイベントに出席、スペシャルゲストとして来場した、菊川怜、栗山航、村上由歩(男劇団 青山表参道X)、NON STYLE (石田明、井上裕介)らとの交流を楽しんだ。

 宇宙への入植が現実のものとなった30年後の世界を舞台に、より良い世界での新しい生活を求めて旅立つも、宇宙で迷子になってしまったロビンソン一家のサバイバルとアドベンチャーを描き出す本ドラマ。ロビンソン一家の父ジョンを演じるトビーが「このドラマのメインテーマは家族。宇宙で迷子になった家族がいかにしてサバイブしていくかがポイントとなるんだ」と切り出すと、長女ジュディ役のテイラーは「このシリーズの撮影は主にバンクーバーで行われたんだけど、本当に美しい景色が楽しめるの。特にNetflixは資金が潤沢なので、いろんなところで撮影ができたわね」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >