2018/04/03 05:40

草なぎ剛、20年ぶり電車通勤を告白「新鮮です」

「急行とか特急とかの意味がわかんなくて……」と語った草なぎ剛 (C)AbemaTV
「急行とか特急とかの意味がわかんなくて……」と語った草なぎ剛 (C)AbemaTV

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、1日に放送されたインターネットテレビ「AbemaTV」のレギュラー番組「7.2新しい別の窓」に出演。草なぎは、約20年ぶりに電車通勤していることを明かした。

 同番組で、ヒロミ、ユースケ・サンタマリアと本音のトークを繰り広げた三人。最近の活動について、「今こんなに楽しいことができているのは幸せですよ。びっくりするぐらいな幸せ」(香取)、「この番組も始まったことだし、焦らず自分たちのペースでいいのかなって思う」(稲垣)と各自充実感をのぞかせた。

 一方で人手不足な一面もあるといい、草なぎは舞台稽古のために電車通勤していることを告白。「20年ぶりぐらいですかね。地下鉄とか、新鮮ですよね」と久々の電車通勤を楽しんでいるようだ。また、この日は番組テーマソング「72かのナニかの何?」も披露して会場を沸かせた。

 三人は、園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一の4人の監督とコラボレーションしたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』の公開を4月6日に控えている。(湯田史代)

【関連情報】
【動画】稲垣×草なぎ×香取『クソ野郎と美しき世界』予告編
草なぎ剛、エガちゃんにも感謝!「『ぷっ』すま」終了もなぎスケにエンディングはない!
稲垣吾郎、森くんから新年のメッセージ!ファン歓喜
香取慎吾「人にやさしく」メンバー集結に反響
草なぎ剛「人生は転ぶこともある」 元SMAP3人がそろって受賞
中居と香取の行動に絶賛の声「これが『寄り添う』って事」「感動して泣いてる」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >