2018/04/11 20:52

菅田将暉、スタッフ・キャストに自腹でお寿司!不意打ちも快諾

富山のお寿司、ぜったい美味しい - 菅田将暉
富山のお寿司、ぜったい美味しい - 菅田将暉

 俳優の菅田将暉が11日、都内で行われた映画『となりの怪物くん』イベントに登壇し、太っ腹ぶりを明かされた。この日は、土屋太鳳、古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、速水もこみち、月川翔監督も来場した。

 人気漫画を実写映画化した本作は、ガリ勉・冷血な女子高生の水谷雫(土屋)が、隣の席の問題児・吉田春(菅田)に告白されたことから始まる物語。友達、恋、キス、ケンカ、三角関係……「初めて」のことだらけの二人を中心にした、まっすぐで不器用な登場人物たちの青春模様を描く。

 「とな怪コレクション」と題して、約1,000人の観客がサイリウムなどで会場を盛り上げる中、春カラーのオレンジを取り入れた衣装でランウェイをウォーキングした菅田は、「お祭りを一緒に楽しんでくれてうれしいです」とあいさつ。

 撮影中の印象的なエピソードを聞かれると、「久しぶりにみんなでかき氷を食べて『うわぁ、頭痛い! はははは』なんて笑ったり、花火してみんなで『わ~! 危ねぇ』って笑ったり、童心に帰る撮影でリフレッシュしました」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >