2018/04/03 21:56

脊髄損傷の滝川英治、いとこ滝川クリステルに感謝…病院にも真っ先に

滝川英治(写真は2016年8月に撮影)
滝川英治(写真は2016年8月に撮影)

 昨年9月、ドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影中に自転車で転倒し、脊髄損傷と診断された俳優の滝川英治(39)が3日にオフィシャルブログを更新、いとこでキャスターの滝川クリステルに感謝の言葉をつづった。

 ブログで「いとこのクリステル」と切り出した滝川は、「『忙しいんだから来なくて大丈夫だよ(笑)』と言っても、度々見舞いに来てくれる」とクリステルについて告白。この日も、先日39歳の誕生日を迎えた滝川へ、誕生祝いと手紙を届けてくれたことを報告し、笑顔のツーショットを掲載した。

 また、テレビ番組などで「滝川クリステルのいとこ俳優」と言われてきたという滝川は、「いつか、彼女の名前を借りずに一人前の俳優になる そして、彼女と一緒に何かやれたらと、一つの夢でした」と吐露。「事故したときも、“滝川クリステルのいとこ事故”って 嫌な顔一つしない彼女に本当にどこまで迷惑かけてしまったか…」と心情を明かしたが、そんな彼にクリステルは、いつも「調子はどう? 絶対よくなるって私は信じてるから」と力強い言葉をかけてくれるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >