2018/04/12 05:00

TOKIO松岡、女装姿は母親そっくり!V6井ノ原に言われる

お帰り!三田園さん!
お帰り!三田園さん!

 TOKIO・松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」(4月20日夜11時15分~、テレビ朝日)の制作発表記者会見が10日、テレビ朝日本社で行われ、松岡のほか共演の剛力彩芽、椿鬼奴、内藤理沙、余貴美子が出席。2016年10月クールに放送された前作から約1年半ぶりに復活する本作で再び女装の家政夫・三田園薫を演じる松岡は、久々の女装についてや、それを見たV6の井ノ原快彦が「(松岡の)おふくろにそっくり」と感想を漏らしたことを明かした。

 家事全般を完璧にこなす“スーパー家政夫”三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見しては“根深い汚れ”までもスッキリ落としていく本ドラマ。松岡は「1年半前にすごいエリアに足を踏み入れ、どうなるんだろうと思っていたけど、今日帰ってこられて嬉しいです」と喜ぶと、「こういう仕事をしていると、もう1回やろうと言われることは何より嬉しいんです。思い入れのある作品ですから」としみじみ。「さっきジャニーズ事務所の専務に会ったら色っぽくなったねって言われて」と照れくさそうにしながら「ヨーロッパのメイドさんなんかを勉強したりしたので、そういうのが成果として出ているのかな」と自己分析した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >