2018/04/08 12:16

小嶋陽菜、パイ投げ顔面で食らう 30歳目前に

華麗にパイを顔面で受け止めたこじはる
華麗にパイを顔面で受け止めたこじはる

 元AKB48のメンバーでタレント、ファッションモデル、女優の小嶋陽菜が、7日に都内にて行われた、女性ファッション雑誌「sweet」の読者イベント「sweet collection 2018」に登場、今月19日に30歳の誕生日を迎える小嶋は、そのお祝いとして顔面にパイを投げられ、会場を沸かせる場面があった。

 小嶋のトークの終盤に、小嶋の誕生日に向けお祝いの言葉が贈られると、そのお祝いの言葉とは裏腹に「sweet」の編集長が、顔面にぶつけるパイをお祝いとして持参し、ステージに登場した。小嶋は抵抗したものの、最後は観念し潔くモロに顔でパイを受け「ありがとうございます!」の一言。

 パイで顔が真っ白になった小嶋は「なんでパイなの!? 狙い過ぎ!」とこぼすが、編集長に対しパイ投げの仕返しの機会を授かり、ご満悦の表情を浮かべる。そして編集長と二人でパイまみれになった顔もはばからず「撮影タイム無かったから、やりますかね」と会場に集まった観客に向かって撮影OKと呼びかけながらポーズをとり、サービス精神旺盛な様子を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >