2018/04/09 15:12

佐々木希、妊娠発表後初の公の場!主演ドラマ会見に笑顔で

佐々木希、妊娠発表してから初の公の場に笑顔で登場!
佐々木希、妊娠発表してから初の公の場に笑顔で登場!

 2月末に自身のInstagramで第1子の妊娠を発表した女優の佐々木希が9日、NHK放送センターで行われたドラマ「デイジー・ラック」試写会に、共演者の夏菜、中川翔子、徳永えりとともに出席。佐々木は妊娠発表から初の公の場となったが、ゆったりとしたオレンジのワンピースで登場し、「撮影がとても楽しい」と笑顔をのぞかせた。

 本作は、海野つなみの人気コミックを佐々木主演で実写ドラマ化。問題山積みのアラサー女子たちの日々を温かく微笑ましい視点で描いたハートフルストーリー。本試写会には、劇中で女子4人が結成する「ひなぎく会」のメンバーたちが勢ぞろいしたが、佐々木は「『ひなぎく会』でワイワイする時間がとても楽しいんです」と満面の笑みを浮かべると「30代のあるある女子トークで盛り上がっています」と順調に撮影が進んでいることを明かす。

 ドラマでは、アラサー女子の悩みが1つのテーマになっているが、年齢とともに変化したことを聞かれた佐々木は「身体の変化を感じます。若いときは、なにを食べても太らなかったし、身体にもハリがあったのですが、この年齢になると筋トレしないとハリが保てないんです」と悩みを明かすと「野菜をしっかりとったり、ジャンクフードを食べないようにしています」とケア方法を述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >