2018/04/07 13:11

NMB48卒業の市川美織、初主演映画でキスシーン!

お守り&おみくじを手に…市川美織
お守り&おみくじを手に…市川美織

 NMB48からの卒業を発表した市川美織が7日、都内で行われた初主演映画『放課後戦記』の初日舞台あいさつに出席。本作でキスシーンにも挑戦しているが、客席に映画の感想拡散を呼びかける際には「キスシーンもあったって、濃厚だったって言ってもいいよ」とコメント。少し考えて「……濃厚でもないかな」と覆して笑いを誘った。

 市川とりりかがWキャストで挑んだ舞台「放課後戦記」に新たなストーリーと新たに追加キャストを迎え、映像化された本作。映画、TV、アニメ、舞台、グラビアと今後の活躍が期待されている女優、声優、アイドルのネクストブレイク・ガールたちが多数出演。この日はその中から市川ほか、秋月成美、りりか、窪田美沙、井上美那、大野未来、小泉萌香、片岡沙耶、新田祐里子、加藤美紅、野々宮ミカ、三橋栄香が出席した。

 市川は登壇すると、「すごく短い撮影だったんですが、女子ばかりで現場は和気あいあいとしていました」と撮影を振り返り、「でも撮影が進むにつれてわたしの心はどんどん死んでいくという……」と主演のプレッシャーが強かったことを自虐的に紹介。「この映画を通じて成長できたと思います。わたしの成長をみなさんに見てほしい」と笑顔で呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >