2018/04/08 19:11

新田真剣佑、岸谷五朗から「特別な身体能力がある」と絶賛

衣装のまま登場した新田真剣佑
衣装のまま登場した新田真剣佑

 俳優の新田真剣佑が8日、東京・赤坂ACTシアターで行われた地球ゴージャスプロデュース公演vol.15「ZEROTOPIA(ゼロトピア)」の公開ゲネプロ前の囲み会見に出席。映像に比べて、舞台は経験があまりないという新田だが、本劇団の主宰の一人である岸谷五朗からは舞台での演技を「素晴らしいです」と絶賛され思わず恐縮の表情。「今回僕が一番苦戦したのは映像と舞台のお芝居が違うこと。まだまだ覚えていかないといけないことがたくさんあります。(舞台には)今後も挑戦してみたいです」と話して笑顔を見せた。

 岸谷五朗と寺脇康文主催の演劇ユニット「地球ゴージャス」のプロデュース公演として上演される本舞台は、沈没した豪華客船から生き残った男女を待ち受ける運命を描く。会見にはW主演の柚希礼音、西川貴教をはじめ、Wキャストの宮澤佐江、花澤香菜、主催の岸谷、寺脇も出席。

 新田は「15歳くらいから知っていて出たいなと思っていたユニットなので嬉しい気持ちでいっぱいです。ケガ無く最後までできればいいなと思っています」と意気込みを述べ、キャストとの息がぴったりであることをアピール。西川とは特に意気投合している様子で、西川も「大体一緒にいるので(稽古場でも僕ら二人は)見つけやすいですよ」とにっこり。新田も「みんな家族。お兄ちゃんお姉ちゃんに会いに来る感覚で稽古させていただけました。幸せです」と感無量の表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >