2018/04/06 21:02

いしだ壱成、24歳年下の女優と再々婚へ!お相手の妊娠も報告!

いしだ壱成、再々婚
いしだ壱成、再々婚

 俳優のいしだ壱成が6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック発毛大使就任記者発表」に来場、19歳の女優・飯村貴子との結婚、および妊娠を発表した。

 AGA(男性型脱毛症)を対象とした発毛・育毛を専門に治療を行うAGAスキンクリニックの広報室の「発毛大使」に任命されたいしだはイベントに登場すると、「すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします。彼女のおなかに新たな命をさずかりました」と発表。さらに「生まれてくる子どものためにも、ちょっとでも発毛を頑張って、かっこいいお父さんになれたらいいなと思っています」と決意を語ると、AGAにちなみ「A! 愛する貴子と、G! 元気なベイビー、A! ありがとう!」とAGA作文を披露し、会場を笑わせた。

 そしてイベント終了後、報道陣の囲み取材に応じ、「結婚そのものはかなり前から『したいね』と言っていた」そうで、妊娠が結婚のきっかけになったわけではないことを強調。プロポーズをしたのは「去年の12月くらいだったと思う」とのことで、石川県をドライブしている時に、浜辺で夕日をながめながら、いしだから「結婚しよう」というような言葉が口から飛び出し、お互いに「もしかして今のはプロポーズだったのかな」と言い合った時から結婚を意識したそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >