2018/04/08 17:33

吉岡里帆、キラキラ女子からの声援に「元気もらった」

会場を見渡す仕草もかわいい吉岡里帆
会場を見渡す仕草もかわいい吉岡里帆

 女優の吉岡里帆が7日、都内で行われた女性ファッション雑誌「sweet」の読者イベント「sweet collection 2018」にサプライズ登場、驚きを見せる観衆に「元気をもらった」と大喜びした。

 「sweet collection 2018」は「sweet」読者を招待し、日頃の感謝の気持ちを込め、人気モデルの石田ニコルや大屋夏南らによるファッションショーやトークショーなどが行われるファッションイベント。今回はテーマを「PINK!」と題し、“ピンク”のドレスコードによるおしゃれ女子およそ1,300人が観客として会場を訪れた。
 
 この日はイベント後半にファッションブランドCOCODEALのスペシャルショーが行われ、「sweet」の専属モデルたちに続いて、突然会場に吉岡が登場すると、フロアからは大きな驚きの声が上がった。 COCODEALの10周年を記念したミューズに選ばれている吉岡は、COCODEALと「sweet」がコラボして作ったという、薄いピンクのシフォンワンピース姿で、大人っぽさを漂わせたスタイルを披露。そして、ピンク色のファッションについて「気持ちが乗って、私って女の子なんだと再確認するような感じがしますね」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >