2018/04/08 13:15

紗栄子、一時帰郷で体重増加…慌ててダイエット

紗栄子も登壇した「sweet collection 2018」
紗栄子も登壇した「sweet collection 2018」

 タレント・モデルの紗栄子が、7日に都内で行われた女性ファッション雑誌「sweet」の読者イベント「sweet collection 2018」に登場し、2児の母親としてイギリス・ロンドンでの現在の生活の一部を明かすと共に、この日に向けて急遽ダイエットをおこなったことも明かした。

 「sweet collection 2018」は、「sweet」読者に向けて、日頃の感謝の気持ちを込め、人気モデルによるファッションショーやトークショーなどを披露するファッションイベント。この日、イベントのラストパフォーマンスに登場した紗栄子は、スパンコールのドレスに、頭には大きな羽をつけた姿で登場、ダンサー陣とともにたった2日で覚えたというダンスパフォーマンスを華やかに披露し、会場を盛り上げた。

 現役人気モデルとして活躍しつつ、10歳と8歳の2人の子供の母親でもある紗栄子は「お母さんだし、ご飯作りも掃除もしますよ」と語る一方で、毎日クリーニング屋やスーパーくらいしか出かける機会がなく「おしゃれなお店を開拓できなくて……」と忙しい毎日をちょっぴり嘆く姿も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >