2018/04/10 15:33

松岡修造「もっと熱くなれよ!」学ラン姿で高校入学式に乱入

松岡修造、応援が生きがい!
松岡修造、応援が生きがい!

 松岡修造とロックバンド・KEYTALKのコラボバンドが10日、東京・杉並学院高等学校の入学式にサプライズ登場。集まった新入生約320名と保護者約500名を前に、C.C.Lemon オリジナルソング「Cheers!」を熱唱し、「入学おめでとう。もっと熱くなれよ!」と学生たちにエールを送った。

 松岡は、「C.C.Lemon 新入生応援LIVE」と題して行われたこの日のサプライズライブで、KEYTALK(寺中友将、小野武正、首藤義勝、八木優樹)のメンバーをバックにパフォーマンスを披露。いきなり体育館のステージの幕が開き、松岡が登場すると生徒も保護者も一瞬どよめき、その後大歓声。そんな中、いきなり松岡はマイクを手に同曲を熱唱。間奏部分では声を張り上げ、「大丈夫、君ならできる!」「何回失敗してもいいんだぞ!」など松岡節の雄たけびをあげた。

 歌唱後はステージを降り、学生らにマイクで質問。「不安はないか?」と問いかけ、学生が「不安があります」と答えると、「大丈夫だ。君、勝手に僕のマイク取り上げてしゃべれるくらいだから。今日学校で1番有名になったし」と肩をたたくなどトークも絶好調。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >