2018/04/11 07:10

脚長すぎ!竹内涼真、医者姿の自撮りにファン興奮

鏡越しでもイケメン…(画像は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)
鏡越しでもイケメン…(画像は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真が9日、自身のInstagramとオフィシャルブログで、出演ドラマ「ブラックペアン」(TBS)のオフショットを公開。「癒された……」「脚長すぎ」「今すぐ診てほしい!」など、ファンからの反響でにぎわっている。

 竹内はこの日、自身が演じる研修医・世良雅志役のものと思われる衣装を着た自撮り写真を投稿。ドラマ名とともに「放送まで後2週間くらいか~!? 22日までお楽しみに 世良くん頑張ります」と意気込みをつづっている。

 ファンからは「脚長すぎ」「こんな研修医がいたらモテモテです」「今すぐ診てほしい!」といった感想や、竹内にとって初となる医療ドラマのオンエアを待ち望むコメントなどが続々と寄せられた。また、同じ職種で働いているというファンも多く見受けられ、「白衣が似てる!」「うちの職場にいてくれれば……」と興奮気味な様子。

 海堂尊の小説に基づく同ドラマは、主人公の天才外科医・渡海征司郎(二宮和也)を中心に、手術用最新医療機器の導入をきっかけに大学病院という巨大組織に立ち向かうさまを描く。竹内は、常識外れの渡海に翻弄されながらも医師として成長していく研修医を演じる。(編集部・大内啓輔)

【関連情報】
【写真】迫真顔…!竹内涼真が研修医役「ブラックペアン」場面写真
竹内涼真Instagram
写っているのは…?二宮和也主演「ブラックペアン」オペ室の写真が話題
脚ながっ!有村架純の美脚に絶賛「スタイル抜群」
鈴木伸之&岩田剛典、イケメン2ショットに悲鳴「この組み合わせヤバイ」
吉高由里子&大野拓朗、身長差コンビが「お似合い」と評判

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >