2018/04/12 21:09

平野紫耀、カワイイな!高橋優が自撮りエピソード明かす

距離の近さが感じられる…!
距離の近さが感じられる…!

 King & Prince の平野紫耀が12日、都内で行われた映画『honey』公開後舞台あいさつに、女優の平祐奈、シンガーソングライターの高橋優と共に来場。高橋が平野から自撮り写真を送られたエピソードを披露し、「同じ男でもカワイイなという気持ちになりました」と明かすと会場は大いに沸いた。

 目黒あむの人気コミックを実写映画化した本作。赤い髪に鋭い目で超不良と恐れられる鬼瀬大雅(平野)から「結婚を前提に付き合ってください」と突然告げられた臆病な女子高生・小暮奈緒(平)は、その告白を断れずに交際することになるが、実は彼は料理好きで純粋な好青年だった。そんな2人のもどかしい初恋と青春が描き出される。

 イベント中、周囲の人たちからの映画の感想はどうかと尋ねられた平野は「僕の親は40歳になるんですけども、久しぶりにキュンキュンきたわとメールをくれました。年上の女性でもキュンキュンしてくれるのはうれしいですね」とコメント。そして少女漫画好きのメンバー・高橋海人(King & Prince)からも感想をもらったといい、「彼は初号試写の時に観てくれたんですけど、『俺が今まで観た少女漫画原作の映画の中で一二を争うね』と言ってくれた」と笑顔。一方の平は「家族みんなが観てくれて、祖母は『今の若い方たちにはぜひとも観ていただきたいわ』と言っていました」と報告し、「まわりの大人の男性も『鬼キュンしました』と言ってくれたので、男性でも楽しめると思います」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >