2018/04/17 16:13

熱気漂う「おっさんずラブ」試写会!田中圭&林遣都は恋人並みの距離感!?

めっちゃ仲良し!な田中圭&林遣都
めっちゃ仲良し!な田中圭&林遣都

 名優・吉田鋼太郎が田中圭ふんする主人公に恋をする乙女なおっさんを演じ、話題を集めた2016年末放送の単発ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が連ドラ化され、21日より放送スタートとなる。その第1話の試写会イベントが17日にTOHOシネマズ日本橋で実施。上映後の舞台あいさつに田中圭、林遣都、内田理央が来場し、仲の良さを見せつけた。

 本作は、女好きだけどモテない33歳のサラリーマン春田創一(田中)が、ピュアな乙女心を秘めた上司・黒澤武蔵(吉田)とドSな後輩でルームメイトの牧凌太(林)の板挟みにあう純愛ドラマ。試写会・イベントの参加者募集には多くの応募が寄せられたといい、場内はその激戦をかいくぐって来場した観客の熱気に包まれていた。

 ステージに登壇した田中が「面白かったですか?」と場内に呼びかけると、大きな拍手が。その様子に笑顔を見せた田中は「単発ドラマをやって。それ以来、同じ春田という役を久しぶりにやっているんですけど、めちゃくちゃ楽しいです!」とウキウキ。林も「まだ撮影中なので、あまり作品のことを語ったりすることは難しいですが、数多くある日本の恋愛ドラマの一つとして記憶に残るものになると思います。その一員として最後まで撮影を頑張っていきたいと思います」と自信を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >