2018/04/12 04:22

山田裕貴、菅田将暉に「イケメン」をいじられ汗だくに

山田裕貴
山田裕貴

 俳優の山田裕貴が11日、都内で行われた映画『となりの怪物くん』のイベントに登壇し、菅田将暉からイケメンキャラをムチャぶりされて汗だくになる一幕があった。この日は、土屋太鳳、古川雄輝、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、速水もこみち、月川翔監督も来場した。

 菅田と土屋がダブル主演を務めた本作は、ろびこの人気コミックを『君の膵臓をたべたい』のヒットが記憶に新しい月川監督が実写化した作品。恋愛経験ゼロで友達もいないガリ勉の女子高校生・水谷雫(土屋)が、イケメンで天才だが「怪物」と恐れられている同級生・吉田春(菅田)に告白されたことから始まる、友達、恋、キス、ケンカ、三角関係……「初めて」のことだらけの青春ストーリーだ。

 “とな怪コレクション”と題してイベントが行われたこの日、池田と共にランウェイに登場した山田は、グレーのスーツ姿で颯爽(さっそう)と歩くが、センターステージに立つと、急にジャケットの前を開いて、「ワイルド」と書かれたTシャツを見せてドヤ顔。その後の一言あいさつでは、「映画というものは観てもらってからがスタートだと思います」と話し出すが、菅田から「そんなかっこいい人だったっけ?」とツッコまれると、「あっ、間違えた」とおちゃらけて笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >