2018/04/14 07:12

美少女!小沢真珠、幼少期ショット公開

幼少期の写真を公開した小沢真珠(写真は2011年撮影のもの) Sports Nippon / Getty Images
幼少期の写真を公開した小沢真珠(写真は2011年撮影のもの) Sports Nippon / Getty Images

 女優の小沢真珠が、幼少期の写真をInstagramで公開した。

 3月31日に「小学生の頃のわたし」というコメントを添えて自身の幼少期ショットをアップした小沢。写真には、コアラに手を添えて笑みを浮かべる幼い頃の小沢が写っており、ファンからは「美少女」「今と変わらない」など絶賛を浴びている。

 2004年のドラマ「牡丹と薔薇」で高飛車な妹・香世を演じ、強烈ないじめ演技で話題を呼んだ小沢。昨年には出演映画『光と禿』が公開されたほか、多数のドラマに出演している。

 プライベートでは、2014年に歯科医との結婚を発表。同年に第1子、2016年に第2子が誕生しており、Instagramでは育児や家事に奮闘する様子を写真とともに報告している。(湯田史代)

【関連情報】
幼少期ショット(小沢真珠のInstagram)
芸能界引退!?「キッズ・ウォー」斉藤祥太・慶太のいまにファン困惑
消えた歌姫…『海猿』の主題歌を歌っていた伊藤由奈はいま?
え、芸名だったの? 沢村一樹の古風すぎる本名に驚きの声
大人っぽい!元子役・美山加恋の見返り美人ショットに驚きの声
東出昌大、舌ピアスの過去に衝撃

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >