2018/04/18 12:47

懐かしい!おはガールたち再会 平祐奈が3ショットを公開

左から、岡本夏美、平祐奈、吉川日菜子(平祐奈のInstagramのスクリーンショット)
左から、岡本夏美、平祐奈、吉川日菜子(平祐奈のInstagramのスクリーンショット)

 女優の平祐奈が17日、子供向けのバラエティー番組「おはスタ」の“おはガール”として共演した女優の岡本夏美と吉川日菜子との3ショット写真をInstagramで公開し、「懐かしい」「3人とも大人になった」「全員集合かわいい!」など話題になっている。

 平は、岡本と吉川と仲良く顔を寄せ合った3ショット写真に「やっと会えたよ。久々でもなにも変わりないテンションの3人です」とコメントを添えて投稿。3人は、2012年から2014年まで同番組でアイドルユニット「おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ!」として活動した間柄。

 番組卒業から4年たった今でも交流のある3人の姿に「ちゅちゅちゅ久しぶり」「ちゅちゅちゅ大好き」「このメンバーが好き」といった懐かしむコメントが寄せられている。

 なお、平は、映画『未成年だけどコドモじゃない』『honey』と出演作が続けて公開され、岡本はドラマ「賭ケグルイ」(TBS系)で西洞院百合子役を務め、吉川は、舞台やドラマなどに参加しており、それぞれに活躍を続けている。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
平祐奈のInstagram
【写真】顔がそっくり!平愛梨・祐奈姉妹2ショット
ラブラブ!平愛梨&長友佑都のベビーカー写真「お似合いの夫婦」
小栗旬が「娘の写真です!」とプライベートショット披露
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開
平祐奈もうすぐ恋愛解禁!理想は「中身おじいちゃん」鬼ごっこデート希望

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >