2018/04/23 21:23

長瀬智也、守りたいのは愛する人

長瀬の守りたい意外な人とは!?
長瀬の守りたい意外な人とは!?

 TOKIOの長瀬智也が23日、都内で行われた映画『空飛ぶタイヤ』プレミアイベント&完成披露試写会に登壇し、自分が守りたいものについて語った。イベントには、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、寺脇康文、小池栄子、阿部顕嵐(Love-tune/ジャニーズJr.)、中村蒼、浅利陽介、本木克英監督も登場した。

 本作は池井戸潤のベストセラー小説の実写映画化。トレーラーの脱輪事故で整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬)が自社の無実を証明すべく、製造元の大手自動車会社がひた隠す不正を暴く闘いに挑む姿を描く。

 長瀬は「池井戸さんの作品には初めて出させていただき、慣れない社会派のドラマに挑戦させていただきましたが、作品のメッセージに共感し、このメッセージを届けるためだけに今日まで頑張ってきたような気がします」としみじみ。また、「僕らが生きていく中で避けては通れない社会。その中には目に見えないものがたくさんあるんですよね。僕もなんとなく感じています。そういう思いがキャストやスタッフの中にあって、それが一つの大きな塊になったものがこの作品だと思っています」と語ると、「純粋にこの作品を楽しんで感じたことが、僕たちが伝えたかったもので、池井戸先生が僕らに与えてくれたメッセージなので、ぜひ胸にしまってほしい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >