2018/04/20 18:16

ナイナイ岡村×極楽とんぼ!めちゃイケメンバー再会に「最高」と反響

極楽とんぼと岡村隆史!(山本圭壱のInstagramのスクリーンショット)
極楽とんぼと岡村隆史!(山本圭壱のInstagramのスクリーンショット)

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が20日、3月に終了したバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していたナインティナインの岡村隆史と、山本の相方である加藤浩次との3ショットをInstagramで公開し、「めちゃイケメンバー最高」と反響を呼んでいる。

 山本は、19日の深夜に放送された岡村がパーソナリティーを務める「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に加藤とともにゲストで出演し、その際に撮影した3ショット写真を投稿。「#めちゃイケ以外で」「#絡むの初めて」とハッシュタグを添えている。

 「めちゃ×2イケてるッ!」は1996年に放送を開始し、20年以上放送を続けた人気バラエティー番組で、3月31日の最終回をもって番組は終了。「めちゃイケ」のレギュラーは同じ番組に出てはいけないというルールがあったことを、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が過去にバラエティー番組で告白している。

 この3ショット写真に、ファンからは「みんないい顔」「すてきすぎる」「めちゃイケメンバー最高」と再会を喜ぶコメントが寄せられている。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
山本圭壱のInstagram
【画像】20年前のめちゃイケメンバー
小栗×綾野×ナイナイ岡村!豪華3ショットに驚きの声
中居正広、めちゃイケ差し入れが「泣ける」と話題!“中居らしい”の声も
武田真治、石橋貴明の気配りに感服「めちゃイケ」×「みなおか」2ショットに反響!
加藤浩次、二宮和也主演「ブラックペアン」で12年ぶりTBS連ドラ出演

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >