2018/04/23 09:01

「第10回沖縄国際映画祭」大団円で沖縄に今年も笑顔

フィナーレ!
フィナーレ!

 22日、「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベント、エンディングライブなどが行われ、今年で10年目を迎えた沖縄での映画祭が大団円を迎えた。

 あいにくの雨に見舞われてしまい、レッドカーペットイベントは当初の開始時刻から大幅に遅れてスタート。それでもイベントの開始を多くの人たちが雨と雷の中で待ち続け、映画祭の上映作品に出演している豪華な俳優陣や吉本の人気お笑い芸人たちに歓声をあげていた。そしてそんな観客に対してレッドカーペットを歩く側も雨に濡れながら、ファンとの交流を楽しんでいた。

 志尊淳、池田エライザ、岡田将生、知英、速水もこみち、井浦新、阿部寛、そして桂文枝、宮川大輔、ロバート、NON STYLE、ジャングルポケット、吉本新喜劇メンバーといった有名人が歩く中で一際大きな声援を受けていたのが、地元・沖縄出身の黒木メイサ。黒木は21日にミハマ7プレックスで実施された「マイ フェイバリットムービー」での『タイタニック』の上映に参加していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >