2018/04/24 04:00

二宮和也、ジャニーズJr.高地優吾とドラマ共演!「ブラックペアン」

高地優吾24歳、二宮和也34歳! (C)TBS
高地優吾24歳、二宮和也34歳! (C)TBS

 嵐の二宮和也がする主演のドラマ「ブラックペアン」(TBS系、夜9時~)の第3話に、ジャニーズJr.内のユニット・SixTONES(ストーンズ)の高地優吾がゲストとして出演することが明らかになった。

 海堂尊による小説「新装版 ブラックペアン1988」(講談社)をドラマ化した本作。手術成功率100%を誇る圧倒的な技術を持つが、ごう慢な性格と言動で周囲と衝突し、同僚から「オペ室の悪魔」と恐れられている主人公・渡海征司郎(二宮)。そんな渡海が、自分なりの正義をもって、大学病院の組織に立ち向かっていく姿を描く。

 高知は、5月6日に放送される第3話に、心臓の病気を抱えながら、アメリカで開催されるピアノコンクールへの出場を控えている音大生・田村隼人として出演。厚生労働省の次期事務官候補の父のおかげで、渡海が勤務する大学病院でVIP待遇を受け手術日が早々に決定する。しかし、隼人には秘密が隠されていて……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >