2018/04/24 17:02

大野いと、森崎ウィンとの共演に感謝

W主演を務めた大野と森崎
W主演を務めた大野と森崎

 PrizmaXのボーカルで、スティーヴン・スピルバーグ監督最新作『レディ・プレイヤー1』でハリウッドデビューも果たした森崎ウィンが24日、都内で行われた映画『クジラの島の忘れもの』のプレミア上映舞台あいさつにW主演の大野いとと登壇。大野から「(撮影中は)森崎さんの演技に助けられました」と声をかけられると、森崎は「お褒めいただきありがとうございます」と感激の表情を見せた。

 日本とベトナムの国交樹立45周年を記念して製作された本作は、実話をもとに、夢を失くした女性と夢を追いかけるベトナム人の青年が、国境を越えて愛を貫く姿を描くヒューマンラブストーリー。大野は沖縄に移り住んだヒロインの愛美役、森崎はその愛美の取引先のベトナム人研修生・コア役で出演する。

 ベトナムロケはもちろん、劇中ベトナム語にも挑戦している二人だが、大野は撮影中、森崎の演技に引っ張ってもらったとしみじみ回顧。これに対して森崎も、「現場でいとちゃんにも助けてもらいました。いとちゃんは現場で本当にストイック。素敵な女優さんに出会えて勉強になりました」と嬉しそうにコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >