2018/04/26 21:13

大泉洋、小松菜奈に癒やされ“ヒーラー”と賞賛

息ぴったりだった大泉洋と小松菜奈
息ぴったりだった大泉洋と小松菜奈

 俳優の大泉洋が26日、都内で行われた映画『恋は雨上がりのように』の完成披露試写会にダブル主演の小松菜奈とともに出席。小松と初共演した大泉は、「(小松は)優しくてすごくヒーリング効果がある方。僕にとって“ヒーラー”でした」と小松の癒やし効果を賞賛して小松を照れさせた。

 眉月じゅんによる人気コミックを映画化。ケガで陸上の夢を絶たれた17歳の高校2年生・橘あきら(小松)と、あきらがバイトをするファミレスの店長でバツイチ子持ちの45歳・近藤正己(大泉)の28歳差の恋模様を描いている。壇上には共演者の清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、メガホンを取った永井聡監督も出席。出演者全員が雨にちなんでブルーを使用した衣装を身にまとって登場した。

 観客の前に立ち、ひときわ派手なジャケットを着た大泉は恐縮の表情で「わたしだけ思ったより派手で……。年甲斐もなく目立とうとしているみたいになっちゃって、反省しております」とコメント。自他ともに認める雨男ということで、雨のシーンが多い本作ではロケで雨を呼んで貢献できると息まいていたというが、ロケでは晴ればかり。監督から「雨男と聞いて期待していたのに雨が降らなくて……」といじられた大泉がため息をこぼす一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >