2018/04/25 12:32

スパイダーマン役トムホ、アイアンマンよりガーディアンズにぞっこん!?

来日したトム・ホランド 今回は京都にも行ったそうです!
来日したトム・ホランド 今回は京都にも行ったそうです!

 シリーズ待望の最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』でアベンジャーズの仲間入りを果たすスパイダーマン役のトム・ホランドが、今作でのアイアンマンことトニー・スタークとの関係性から、大好きになったという“銀河一の落ちこぼれ”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとの初共演について幸せそうに語った。

 『アイアンマン』(2008)から始まったマーベル・シネマティック・ユニバースの10年の集大成ともいえる本作は、アベンジャーズと最強の敵・サノスの戦いを描くアクション大作。これまでシリーズで描かれてきた、トムホ演じるスパイダーマンことピーター・パーカーとロバート・ダウニー・Jrふんするトニーの関係性は今作でどのようになるのか。トムホは「今作で面白いところは、ピーターはかなり成長しているというのに、彼がそれほど成長することについて、トニーのほうに心の準備ができていないところなんだ。だからピーターはトニーにかなりの疑問を呈しているし、前の映画と比べて彼に対して少し生意気になっているかな」とこれまでとはまた少し違った関係性になると指摘し、「トニーはピーターを自分の元に置いておくことを喜んいるし、それはとても楽しいね。僕にとって、ロバートと一緒に、今までとは違う新しいことをできるというのは、とにかく嬉しいことなんだ。本当に面白いよ」とアピールする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >