2018/04/25 19:08

「ダメ恋」深キョン&ディーン再会ショット!歓喜の声続々

しゅに~ん!(画像はディーン・フジオカのInstagramのスクリーンショット)
しゅに~ん!(画像はディーン・フジオカのInstagramのスクリーンショット)

 俳優のディーン・フジオカが、24日に深田恭子&寺脇康文との3ショットをInstagramで公開。2016年放送のドラマ「ダメな私に恋してください」以来となるディーン&深田の再会に反響が寄せられている。

 23日に映画『空飛ぶタイヤ』の完成披露試写会に参加した三人。同ショットはその際に撮影されたもののようで、ディーンは「今回の作品では現場で一緒にならなかったけど。。。!!恭子ちゃんとはダメ恋の主任とミチコ以来 寺脇先輩とは痞子英雄の日本語版吹替の時以来、久しぶりの共演をさせて頂きました」とつづっている。

 NHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で大ブレイクしたディーンがツンデレ男子を演じて話題を呼んだ「ダメな私に恋してください」は、アラサーのダメ女・ミチコ(深田)とドSな元上司の黒沢歩(ディーン)の恋を描いたラブコメディー。放送時には二人の絶妙な掛け合いが注目を浴びたが、そんな二人の再会ショットとあって、コメント欄には「ダメ恋大好き」「またダメ恋見たくなりました」と歓喜の声が続々。「続編熱望」と期待する人も見受けられた。

 なお、三人が出演する『空飛ぶタイヤ』は、トレーラーの脱輪事故で整備不良を疑われた運送会社社長・赤松が、無実を証明するために製造元の自動車会社の不正を暴く闘いに挑むさまを描き出した作品。ディーンは赤松と対立する大手自動車会社のカスタマー戦略課課長役、深田は赤松の妻役、寺脇は赤松の会社の整理不良を疑う刑事役を務めている。(湯田史代)

【関連情報】
ディーン・フジオカのInstagramアカウント
三人が参加!超豪華な『空飛ぶタイヤ』完成披露試写会【写真】
深キョン、ほろ酔いすっぴん自撮り…反則レベルの可愛さ!
ディーン・フジオカ、芸名の由来を明かす
恋ダンスに続く?佐々木希主演ドラマのダンスに反響
オレンジデイズじゃん!福士蒼汰らによるパロディー写真が胸アツ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >