2018/04/27 12:13

『銀魂』小栗旬&福田監督2ショット!撮了報告に期待の声続々

また『銀魂』の夏が来る!(画像は福田雄一Twitterのスクリーンショット)
また『銀魂』の夏が来る!(画像は福田雄一Twitterのスクリーンショット)

 昨年大ヒットした映画『銀魂』の続編となる『銀魂2(仮)』の公開を夏に控え、メガホンを取った福田雄一監督が、26日に更新したTwitterで、キャストの小栗旬とのツーショット写真を公開すると共にクランクアップを報告した。それを受け、ファンからは作品への期待の声が相次いでいる。

 福田監督は、2月から始まった『銀魂』の撮影を終えたことに触れ、「こんな出来の悪い監督を支えて下さったキャスト、スタッフに感謝感謝」と思いを吐露。「すべてのキャストが前作よりはるかに面白い! と言ってくれてるみたいなので、期待に応えられるようにこれから仕上げに全力を注ぎます」と8月17日の映画公開に向け、熱を込めた。

 『銀魂2(仮)』は、いまだタイトル未定であり、あらすじも未発表。キャストについても、小栗(坂田銀時役)、菅田将暉(志村新八役)、橋本環奈(神楽役)、佐藤二朗(役柄不明)が前作から引き続き出演することのみが明かされている。先日公開された特報映像では、ロゴがメインで映し出され、使用された劇中シーンは前作のものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >