2018/04/27 17:57

岩田剛典の笑顔に殺傷能力!?石井裕也監督から指摘

岩ちゃんスマイルください
岩ちゃんスマイルください

 俳優でパフォーマーの岩田剛典(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が27日、TOHOシネマズ日比谷で行われた『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』完成披露上映会に来場、石井裕也監督から「その笑顔には殺傷能力がある」と指摘されるひと幕があった。

 詩、音楽、映像を融合したプロジェクト「CINEMA FIGHTERS project」シリーズの第2弾となる本作は、LDH JAPAN 所属のアーティスト6組による新曲とその世界観を映像化した6つの短編で構成されるオムニバス映画。監督として石井監督のほか、松永大司、安藤桃子、平林勇、Yuki Saito 、岸本司ら気鋭の監督たちが集まった。

 岩田は石井監督の『ファンキー』に主演。岩田とのコラボについて質問された石井監督は「彼が最高の笑顔を持っていることは知っていたんです」と切り出すと、「実際に会っても最高の笑顔だったし。ただ刺激が強いというか、殺傷能力があるというか。取扱注意というか。だから映画に登場するのは1回でいいと思って。それが出てくるのをお楽しみに」とコメントし、会場は大盛り上がり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >