2018/04/28 20:02

カンバーバッチ、アベンジャーズ参戦に感動で涙ぐむ!

べネ様感涙!ドクター・ストレンジがついにアベンジャーズ入り (C) Marvel Studios 2018
べネ様感涙!ドクター・ストレンジがついにアベンジャーズ入り (C) Marvel Studios 2018

 マーベルスタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、アベンジャーズに初参戦したドクター・ストレンジ役のベネディクト・カンバーバッチが、豪華キャストとの共演を振り返りつつ、本作への強い思い入れなどを語った。

 本作は、全宇宙を滅ぼすことができるインフィニティ・ストーンをめぐって、最凶の敵サノスとアベンジャーズたちが熾烈な戦いを繰り広げるさまを描いた超大作。今作でついにアベンジャーズ入りを果たしたカンバーバッチは「最高でした。本当に素晴らしかったです。アベンジャーズのアイコンでもあるアイアンマンことロバート・ダウニーJr.と共演するのは不安もあったのですが、とても素晴らしかったです。スパイダーマン役のトム・ホランドとも一緒にロンドンで撮影することができてよかったですし。もちろん忘れてはならないのは、(ウォン役の)ベネディクト・ウォン。『ドクター・ストレンジ』を撮影する15年も前から仲良くしているのでまた同じ映画に出られたことが嬉しいです」と喜ぶ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >