2018/05/12 14:06

吉田羊&大久保佳代子、野村周平の“人たらし”ぶり明かす

野村にドギマギしたことを明かした大久保
野村にドギマギしたことを明かした大久保

 映画『ラブ×ドック』(公開中)の公開記念舞台あいさつが12日、都内で行われ、主演の吉田羊をはじめ野村周平、玉木宏、大久保佳代子、広末涼子、成田凌、篠原篤、唐田えりか、鈴木おさむ監督が登壇。野村の“人たらし”な一面を吉田や大久保が明かす場面もあった。

 放送作家や脚本家として活躍する鈴木おさむが満を持して初監督した本作は、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック「ラブドック」を舞台に、恋に悩むアラフォーの人気パティシエ(吉田)とさまざまな年齢の男性たちとの恋模様を描いた大人のためのオリジナルラブコメディー。

 映画の重要な要素の一つであるキスにちなみ「理想のキスシーン」について質問が飛ぶと、「オーロラの下でできたらロマンチック」(玉木)、「毎朝のいってらっしゃいのチュー」(広末)と具体的なシチュエーション挙げる一同。その中で野村は「どこででもいいけど、何かが始まりそうなキス。向こう(相手)からなら何でもいい」と含みを持たせた発言で、大久保や鈴木監督からツッコミを入れられるなど会場の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >