2018/05/12 16:12

志田未来、一昨年からボクシング通い 写真集で初披露

ボクシングは月に通い放題!「行けば行くほど元が取れると頑張っています」と明かした志田未来
ボクシングは月に通い放題!「行けば行くほど元が取れると頑張っています」と明かした志田未来

 女優の志田未来が、5月10日の25歳の誕生日に発売した4年ぶり4冊目の写真集「AM/PM」の発売記念イベントを12日、都内で行い、「自分で言うのもなんだけど大人っぽくなったなと思います。いろんなメイクも今までは無理している感じがあったのに、それがしっくりくるようになりました」と笑顔で自身の成長を語った。

 写真集では自然体の志田をとらえようと女性カメラマンが起用され、ふとした瞬間や芝居の時には見せない志田の素の表情が切り取られている。志田は「6歳の頃からこの仕事をしてきて、25歳の節目の年に写真集を出せることにとても感謝しています」と感慨深げ。

 撮影は去年の秋ごろに東京と千葉で行ったというが、いろいろと撮影した中でも特にボクシングの写真が気に入っているという。ボクシングは「一昨年くらいから始めた」といい、「今回初めてその姿を披露させてもらいました」と嬉しそうに明かす。

 始めたきっかけは友達に誘われたことで「もともと興味はなかったんですけど、友達が一人では不安だからって一緒に行くことにしたんです。体力はついたと思います。終わった後にシャワーを浴びている時がすごく快感。今、月に通い放題のところに通っているんですけど、行けば行くほど元が取れると頑張っています」と本気度をのぞかせた。

 25歳になり、健康にも気を使っているそうで「健康のために0時には寝ようと意識しています。今までは夜更かしすることも多かったんです」としみじみ。25歳でしたいことを聞かれると「いろんな国に行ってみたい。スペインに行こうと友達と計画しているんです。25歳のうちに行ければいいなって思っています」と目を輝かせていた。(取材・文:名鹿祥史)

【関連情報】
【写真】自然体の志田未来!写真集「AM/PM」
【写真】もう25歳!志田未来、大人っぽくなった!
志田未来、マジ泣き! 舞台あいさつで大号泣
子役出身コンビ!神木隆之介&大後寿々花、再共演ツーショットに反響
注目の女優・浜辺美波って?『キミスイ』ヒロインなどの美少女
広瀬すず似?元子役・吉川愛、可愛すぎる現在の写真が話題!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >