2018/05/10 04:00

小栗旬&杉咲花、兄妹役で初共演!こんな妹がいたらと称賛

妹想いの兄・小栗旬&可愛すぎる妹・杉咲花!
妹想いの兄・小栗旬&可愛すぎる妹・杉咲花!

 小栗旬と杉咲花が和風だしの素「ほんだし(R)」の新CMで初共演を果たし、兄妹にふんして仲睦まじい掛け合いを披露した。インタビュー動画で小栗は杉咲について「こういう妹いたらいいなぁって、ちょっと思いながらCM撮ってましたけどね」と称賛の言葉を送っている。

 10日よりオンエアされる新CM「うちのみそ汁がいちばんうまい篇」は、新社会人になった妹(杉咲)がクールだが妹想いの兄(小栗)の家を訪れるという設定。小栗と杉咲は本物の兄妹のように親しげに、無邪気で可愛らしい掛け合いを繰り広げている。あわせて撮影の裏側を収めたメイキング動画も公開され、笑顔の絶えない和気あいあいとした撮影風景を見ることができる。

 さらにインタビュー動画で、小栗は「こんな妹がいたらめちゃくちゃ可愛がっちゃいますよね」と杉咲を称賛し、「こんなふうに一人暮らしの家に妹が訪ねてきたら、それはお兄ちゃんとしては嬉しいでしょうね。こういう妹いたらいいなぁって、ちょっと思いながらCM撮ってましたけどね」とコメント。杉咲は「私は一人っ子なので、兄弟ずっと欲しかったので、羨ましいなと思いました」と撮影を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >