2018/05/10 12:00

小松菜奈ダッシュ!『恋雨』主題歌MV公開!

すんげぇ足早そう! (C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
すんげぇ足早そう! (C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館

 小松菜奈と大泉洋がダブル主演を務めた映画『恋は雨上がりのように』の主題歌「フロントメモリー」のミュージックビデオ(以下、MV)が公開され、映画の本編映像が惜しげもなく使用されたMVで小松が“めちゃめちゃ”ダッシュする姿がお披露目されている。

 眉月じゅんのコミックが基となっている本作は、ケガで陸上の夢を絶たれた女子高生の橘あきら(小松)と、あきらがバイトをするファミレスの店長でバツイチ子持ちの近藤正己(大泉)が心の距離を縮めていく様子を描いた作品。主題歌はバンド・神聖かまってちゃんのヒット曲を次世代の歌姫として注目される鈴木瑛美子がカバーした楽曲が使用されている。曲のアレンジは音楽プロデューサーの亀田誠治が担当した。

 映画のメガホンを取った永井聡監督が制作したMVには本編映像が満載。疾走感あふれる楽曲にあわせ、全編にわたってあきら(小松)が走りまくっている。あきらが近藤に対して片思いを募らせていく様子が描写されているMVには、大泉ふんする近藤のさえない魅力も織り交ぜられており、映画への期待がふくらむ内容に仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >