2018/05/10 11:22

仮面ライダーキバ以来!小越勇輝&高橋ユウ、10年ぶり共演に反響

にっこにこや~(写真は小越勇輝Instagramのスクリーンショット)
にっこにこや~(写真は小越勇輝Instagramのスクリーンショット)

 特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」に出演した小越勇輝と高橋ユウが9日、同作以来およそ10年ぶりに番組で共演したことを、それぞれのInstagramで報告し、反響を呼んでいる。

 小越と高橋は、9日に放送されたバラエティー番組「浜ちゃんが!」(読売テレビ)にそろって出演。小越はInstagramで「ユウさんとは10年ぶりの共演です! 仮面ライダーキバ以来!! まさかここで共演できるとは!!」と喜びを明かし、高橋も「仮面ライダーキバで一緒だった小越勇輝君と一緒でとても嬉しかった~」とうれしそうに共演を振り返った。

 小越と高橋のInstagramでは、番組収録時に撮影したと思われる写真も公開。2人がピースをして笑うツーショットに、ファンからは「キバ大好きでした」「ツーショット嬉しい」「再共演本当に嬉しい」といった声が上がっている。

 「仮面ライダーキバ」は、瀬戸康史が主演を務め、2008年から翌年にかけて放送された。仮面ライダーのモチーフは吸血鬼で、現在と過去とが交錯する物語。高橋はWヒロインのうちの1人・麻生ゆり役を務め、小越はモンスターのラモン/バッシャーを演じた。(山田貴子)

【関連情報】
小越勇輝Instagram
「仮面ライダーキバ」【写真】
「仮面ライダーキバ」武田航平、再び変身!「ビルド」で仮面ライダーグリス役
「仮面ライダーキバ」名護さん・加藤慶祐が登場!ブルーレイBOX第3弾で鼎談
仮面ライダーフォーゼ・福士蒼汰&吉沢亮、再共演2ショットに反響「待ってました」
仮面ライダー電王・佐藤健&中村優一、10年ぶり再会!2ショットにファン歓喜

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >