2018/05/10 18:33

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーに踏ん切りつける

写真はセレーナ&ジャスティンがかつてラブラブだったころ…
写真はセレーナ&ジャスティンがかつてラブラブだったころ…

 ジャスティン・ビーバーとの復縁がうわさされていたセレーナ・ゴメスだったが、彼に対する気持ちに踏ん切りがついたようだと E! News が報じている。

 2011年から2015年にかけて破局・復縁を繰り返しながら、交際していた2人。昨年11月頃からセレーナとジャスティンは、たびたびデートやキス現場を目撃され、元のサヤにおさまったとささやかれていた。しかし、今年3月に2人の雲行きが怪しくなったと伝えられると、その翌月にはジャスティンにモデルのバスキン・チャンピオンとの交際報道が出ていた。

 そして現在、セレーナはジャスティンへの思いを切り替えており、彼女はヨリを戻すことに興味がないと関係者は語っている。「彼女は人として彼のことを尊敬していますが、自分の好きなようにできるほうが幸せだと思ったのです。セレーナがジャスティンについて話すことはもうほとんどありませんし、他の人とデートすることにも前向きです」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >