2018/05/12 09:01

デッドプール、デヴィッド・ベッカムに謝罪!その理由とは

仲良くしましょう。(画像はYoutubeのスクリーンショット)
仲良くしましょう。(画像はYoutubeのスクリーンショット)

 マーベル屈指の破天荒ヒーロー“デップー”ことデッドプールが、元サッカー・イングランド代表のデヴィッド・ベッカムに謝罪するという衝撃的な動画が、現地時間10日に公開された。一体、なぜデップーが謝罪することになってしまったのか?

 事の発端は、2016年に公開された『デッドプール』の中で、デップーがベッカムの声をネタにしたセリフである。「デヴィッド・ベッカムの声を聞いたことあるか? まるでヘリウムの缶とヤったみたいな声だぜ」とデップーが言ったことが原因で、ベッカムは怒り心頭。デップーは、このセリフに対して彼に謝罪しに行くことになったのだ。

 公開された動画では、問題のセリフを自宅で繰り返し再生するベッカムのもとへ、デップーが直接訪問。あらゆる手を尽くして謝罪を試みる過程がコミカルに描かれている。クッキーを持参したり、音楽団をバックにラテン調の曲で謝罪、さらには今年開催されるワールドカップのチケットをあげるなど、いかにもデップーらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >