2018/05/14 12:06

NEWS増田貴久、ジャニーズ楽曲ミュージカルでロミジュリに挑戦!

NEWS増田貴久、お顔がきれいですね!
NEWS増田貴久、お顔がきれいですね!

 アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、舞台「Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~」に主演することが明らかになった。増田は、ジャニーズ楽曲が使用されるミュージカル仕立ての劇中劇「ロミオとジュリエット」のロミオに挑戦する大学生・門田を演じる。

 閑古鳥の鳴く大学のミュージカル研究会が、次回公演を満席にするために「シェイクスピア劇でミュージカル」というアイデアで存続の危機を救おうとする本作。部員たちは、起死回生をかけて人気のジャニーズ楽曲だけで全編を彩る、異色のシェイクスピア劇「ロミオとジュリエット」を思いつき……。

 増田は、「フレンド −今夜此処での一と殷盛り(ひとさかり)−」以来、4年ぶりの主演舞台となる。増田は主演舞台について、「ロミオとジュリエットとジャニーズ曲のコラボ!? 台本を読ませていただいて、これは誰も観たことのないロミオとジュリエットになる! と今からワクワクしています」と喜び、「このコラボレーションをジャニーズNEWS増田貴久。全力で歌い踊り演じさせていただきます!!」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >